岡田浩暉は結婚して子供がいる!?噂の紫吹淳や石田ゆり子との関係も調査!

俳優の岡田浩暉さん。

「逃げ恥」「愛していると言ってくれ」など数々のヒットドラマに出演されているイケメン俳優さんです。

そんな岡田浩暉さんについて調べてみました。

目次

岡田浩暉のプロフィール

こちらが岡田浩暉さんのプロフィールとなります。

名前:岡田浩暉(おかだこうき)

生年月日:1965年10月26日

出身地 :群馬県新田郡新田町(現在は太田市)

身長  :178cm

血液型 :O型

職業:俳優 歌手

俳優としてのイメージが強い岡田さんですが歌手としても活動されていたようです。

「To Be Continued」というバンドのボーカルが岡田さんです。

そのバンドのPVを見たテレビ局のプロデューサーから俳優として声が掛かったそうです。

岡田浩暉は結婚して子供がいるのか?

岡田さんは結婚しているのか?結婚しているならお子さんはいるのか?調べてみました。

現在57歳の岡田さんですがまだ結婚されておらずお子さんもいないようです。

岡田さんは2015年の舞台の会見で、まだ結婚してないことを両親に心配されたと語っていました。

岡田さんが実家に帰った際に父親に顔をまじまじ見られ

お前はコッチか?

と、手の甲を頬に当てられながら質問されたと言っていました。

父親から突然言われたらびっくりですよね。

岡田浩暉と噂になった石田ゆり子と紫吹淳

イケメン俳優の岡田さん。

そんな岡田さんには彼女がいるのでしょうか?と調べてみると

過去に噂になった女優さんがいました。

石田ゆり子と岡田浩暉の噂

まず一人目は女優の石田ゆり子さんです。

石田さんとは2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されていました。

ドラマでは岡田さんが田島良彦役、石田ゆりこさんが土屋百合役を演じていました。

2人は昔付き合っていた間柄で20年ぶりに再会したという役柄でした。

ドラマでも大人気で注目を浴びていた石田さんが演じる百合ちゃん

その百合ちゃんが田島良彦を「元イケメン」と呼んだりとコミカルな関係が描かれており人気のあるキャラクターでした。

役柄的にも人気だった関係で、しかもお二人とも同年代で独身ということもあり2人が交際しているのかという噂が立ったようです。

紫吹淳と岡田浩暉の噂

もう一人の噂の方は元タカラジェンヌの紫吹淳さんです。

紫吹さんと岡田さんは過去に何度も共演しています。

2011年の「風と共に去りぬ」では夫婦役を演じたり

2015年の「グッバイ・ガール」ではダブル主演をしており劇中に何度も熱いキスシーンがあり見どころの一つでした。

会見でも紫吹さんが

紫吹

チューいっぱいしていますね。こんなに正々堂々とできるのは舞台だから

岡田

チューいっぱいしていますね。こんなに正々堂々とできるのは舞台だから

岡田さんも楽屋での出来事を語っていました。

本番のみならず楽屋でもキスの練習をしているという二人に、報道陣からは「恋が生まれたりは?」という質問がありました。

岡田

これを機に

紫吹さんも

紫吹

(恋が)芽生えるかもしれませんね

と、まんざらでもない発言をしたことで話題になりました。

紫吹さんといえば、交際相手への基準がとても厳しいことが有名です。

この舞台の会見の際に「劇中と同様にロマンスに発展する可能性は?」

という問いを受け、岡田さんは

岡田

これを縁に。故郷に帰るのも一緒だし(紫吹淳さんも群馬県出身)

紫吹さんからは

紫吹

(恋が)芽生えるかもしれませんね

という発言がありもしかして2人は付き合っているのでは?という噂になりました。

しかし、これらは舞台を盛り上げるためのリップサービスだったようで実際には熱愛に発展はされてないようです。

まとめ

俳優岡田浩暉さんは歌手としても活躍されていました。

結婚はしておらず、子供もいませんでした。

過去には石田ゆり子さんや紫吹淳さんとの熱愛の噂がありましたが実際には交際はされていないようでした。

しかし、イケメンでダンディな俳優さん。近いうちに電撃結婚などの知らせがあるのかも知れませんね。

今後の活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次