【葛飾心の実家】祖父は天皇家御用達の彫刻家!父親は開業医の御曹司だった!

俳優の葛飾心さん。

以前は「府川眞」というお名前で活動されていたイケメン俳優さんです。

そんな葛飾心さんの実家が凄いという噂がありました。

今回は、葛飾心さんの実家の家族について調査してみました。

目次

葛飾心の実家は皇室御用達⁉︎

葛飾心さんは2019年に恋愛リアリティー番組「かぐや姫と7人の王子たち」に出演されていました。

こちらの番組で葛飾心さん(府川眞さん)は皇室御用達の御曹司と紹介されていました。

めちゃくちゃ凄い紹介ですよね。

それでは葛飾心さんの実家がどうすごいのか見ていきたいと思います。

葛飾心の祖父は天皇家御用達の彫金師!

葛飾心さんの祖父は天皇家御用達の彫金師だそうです。

お名前は3代目深川一即さんというそうです。

天皇家に仕えてブレスレットやネックレスなどを作っていたそうです。

この時代に彫金師という職業自体が珍しく、さらに天皇家に仕えることができるのはほんの一部の人だったそうです。

葛飾北斎の子孫⁉︎

祖父に関しては彫金師の府川一則(かずのり)の子孫であり、葛飾北斎との関係がある可能性があるとも言われています。

ネットにはこのような投稿もありました。

葛飾北斎の子孫なんて凄すぎますよね!

本当の情報かは分かりませんが、葛飾心さんのお名前に「葛飾」や「府川」が使われていることから何かしらの関係がありそうですね。

葛飾心の父親は開業医⁉︎

葛飾心さんの父親に関しては開業医ではないかと言われています。

しかし、こちらは確実な情報があるわけではないので真相は分かりません。

祖父が天皇家に仕えるお仕事をされていたとするなら、父親もそれなりの教育を受けていた可能性がありますよね。

とすると、医師などの職業についている可能性はありそうですね。

父親が開業医だとすると、葛飾心さんのお家はかなり裕福なご家庭だったのではないでしょうか。

まさしく御曹司といのがぴったりですよね。

まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次