【特定⁉︎】広瀬すずと山崎賢人のペアリングはヴィトン⁉︎交際は順調だった!

以前から交際の噂のある広瀬すずさんと山崎賢人さん。

2人がペアリングをしてデートをしていたという報道がありました。

お二人の指輪はどこのブランドのものでしょうか?

今回は、広瀬すずと山崎賢人のペアリングのブランドについて調査してみました。

目次

広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道!

以前から熱愛報道があった広瀬すずさんと山崎賢人さん

2022年の7月には、都内の高級マンションで半同棲生活を送っていると報じられていましたね。

それから約2年。

2024年5月15日にまたお二人の様子が週刊誌に掲載されていました。

お二人の交際は順調の様ですね!

今回の報道では、右手の薬指にペアリングをされていたとか!

広瀬すずと山崎賢人のペアリングのブランドは?

広瀬すずさんと山崎賢人さんのデート報道では右手の薬指にペアリングをされていたという情報がありました。

5月8日午前5時頃の東京・目黒区。永い夜が明け、朝日が昇り始めた目抜通り沿いに佇むラーメンチェーン店を訪れる芸能人カップルの姿があった。周囲の目を気にすることもなく、店先で談笑する2人の右手薬指には••••••。

ペアリングをするなんてとてもラブラブですよね!

このペアリングは一体どこのものなのでしょうか?

広瀬すずと山崎賢人のペアリングはヴィトン?

今回、お二人がつけていた指輪がどこのものなのか調査してみましたが決定的な情報を見つけることはできませんでした。

山崎賢人さんはスイスの高級時計ブランドHublot(ウブロ)のアンバサダーを務めています。

そして、広瀬すずさんは2020年からルイヴィトンのアンバサダーを務めています。

ウブロは時計のブランドになるので・・・

ということから、今回ペアで付けていたのが指輪ということらか広瀬すずさんがアンバサダーを務めるヴィトンのものという可能性も高そうですよね。

広瀬すずさんのInstagramには指輪をつけた投稿がいくつもありました。

ペアでつけるならもっとシンプルなデザインのものですよね。

こんな感じのデザインのものでしょうか。

ちょっと太めなデザインのものでもカッコよく付けれそうなお二人ですよね!

山崎賢人は過去にもペアリングをしていた!

山崎賢人さんは以前、土屋太鳳さんとの熱愛の報道があった際もペアリングをしていたという事がありました。

この時はピンキーリングをお揃いでされていた様です。

ブランドはアガットというジュエリーブランドのものという情報がありました。

と考えると、山崎賢人さんがお揃いのものをつけるのがお好きなのでしょうか。

まとめ

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんのつけていたペアリングがどこのものなのか調査してみました。

決定的な情報はありませんでしたが、広瀬すずさんがアンバサダーを務めるヴィトンのものではないでしょうか。

また、山崎賢人さんは過去にもペアリングを付けていたこともあり、今回の指輪も山崎賢人さんの提案だったかもしれませんよね。

今後のお二人の恋の行方が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次