桑原七音のwikiプロフ!出身高校・大学などの学歴やバイオリンの経歴を調査!

バイオリニストの桑原七音さん。

現在は大学に在学中ということですが、彼女は一体どんな方なのでしょうか?

今回は、桑原七音さんについて調査してみました。

目次

桑原七音のwikiプロフ!

こちらが桑原七音さんのプロフィールになります。

名前:桑原七音(くわばらななお)
生年月日:2002年10月6日
年齢:21歳(2024年2月現在)
出身地:和歌山県

桑原さんは大学生ですがバイオリニストとしても活躍されています!

ハイトーンのヘアスタイルでバイオリニストってカッコいいですよね!

桑原七音の学歴・経歴!

こちらが桑原七音さんの学歴になついて調査したところFacebookに学歴についての投稿がありました。

中学校:智弁和歌山中学校(偏差値:67)
高校:相愛高等学校 音楽科(偏差値:53)
大学:相愛大学 音楽部(偏差値:44〜47)

桑原七音は智弁和歌山中学校出身!

桑原七音さんは智弁和歌山中学校の出身です。

桑原さんの出身は和歌山県で、地元の中学校に通っていたということになります。

智弁和歌山中学校は小中高の一貫校です。

もしかすると小学校から通っていたかもしれませんね。

智弁和歌山中学校の偏差値は67とかなり高いです!

バイオリンもしながらお勉強もかなり優秀だったのでしょうね。

中学時代には才能ある未来の音楽家を発掘する東京芸術大学音楽部の「早期教育プロジェクト」に選ばれ

学長の澤和樹さんの公開レッスンを受けたそうです。

レッスンには、DVD審査を通過した小学4年から中学2年の8人が参加されたそうです。

バイオリン部門では和歌山県出身者として初めて、桑原さんが審査を通過されたそうです!

凄いですよね!

桑原さんは3歳からバイオリンを学んでいたそうです。

小学校時代からも数々の賞を受賞していた様です。

こちらは小学校3年生の頃のものです。

小学4年生も入選されていますね!

こちらは相愛学園が主催するコンクールですが、こういった縁があって高校からは相愛学園に通われているのかもしれませんね。

桑原七音は相愛高等学校の音楽科出身!

桑原さんは相愛高校の音楽科の出身です。

相愛高校は大阪府大阪市にあり、音楽科と普通科があります。

桑原さんの通っていた音楽科の偏差値は53になります。

高校在学中にはニュージーランドへ留学もされていた様です。

その際に、留学先の学校で行われたバレンタインコンサートに桑原さんも出演されたそうなんです。

留学生で出演されることは異例のことの様です。

桑原さんの演奏を聴いたミュージッククラスの先生に声をかけてもらったそうですよ!

異国の地で堂々と演奏されて凄すぎますね!

桑原七音は相愛大学音楽学部に通っている!

高校を卒業した桑原さんは相愛大学音楽学部に進学されました。

相愛大学音楽学部の偏差値は44〜47になります。

大学の発表会などにも出演されている様ですね。

桑原さんは他にもバイオリニストとしていろんな公演に出演されている様です。

こちらはこれから行われるコンサートの様です!

バイオリンではなくヴィオラを弾かれる様ですね!

こちらは大阪城ホールでのコンサートの後のお写真ですね。

いろんな所で活躍されている様ですね!

まとめ

今回はヴァイオリニストの桑原七音さんのプロフィールや学歴について調査してみました。

音楽だけでなく、学業もかなり優秀な方だったということがわかりました。

これからの音楽家としての活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次