【何者?】桃谷ふじのwiki経歴プロフ!ホリプロに所属モデルをしていた過去も!

タレント、YouTuber、アートクリエイターとして活躍する桃谷ふじ(ももや ふじ)さん。

桃谷ふじさんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回は桃谷ふじさんの経歴やプロフィールについて調査してみました。

目次

桃谷ふじのプロフィール

こちらが桃谷ふじさんのプロフィールとなります。

  • 名前:桃谷ふじ
  • 本名:大沼ふじ?
  • 別名義:奈美平、FUJIKKO
  • 愛称:ふじっこ、ももちゃん、桃ちゃん
  • 生年月日:1990年10月23日?
  • 出生地:日本・東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型: O型
  • 職業:アートクリエイター、YouTuber、タレント

桃谷ふじさんはアートクリエイター、YouTuber、タレントとして活動されています。

YouTuberとしての活動の際にはFUJIKKOという名前で活動されているようです。

桃谷ふじの本名は大沼ふじ?

桃谷ふじさんの本名は大沼ふじでは?という噂がありました。

というのも2013年に行われた「CanCam新世代モデルオーディション」で、新世代モデルに選ばれていました。

その際のお名前が「大沼ふじ」という名前だったのです。

「CanCam新世代モデルオーディション」で、新世代モデルとして選ばれた櫻井恵里奈さん(24)、大沼ふじさん(23)、タチバナサエリさん(24)が、現在の心境や今後について語った。

桃谷ふじさんのWikipediaにもこのような記載がありました。

2013年10月、短大在学中にソーシャルサービス「Google+」と女性向けファッション誌「CanCan」(小学館)が初めて共同で行った「CanCam新世代モデルオーディション」で応募総数2万通以上の中からグランプリの3人に選ばれた。新世代モデルとして誌面へ載りながら、ライターとしての雑誌編集やイラストレーターとしての挿絵制作も行った。

ということから桃谷ふじさんの本名は大沼ふじさんである可能性が高いのではないでしょうか。

それにしても2万人の中から選ばれるなんてすごいですよね!

桃谷ふじの学歴・経歴

こちらが桃谷ふじさんの学歴となります。

学歴:文化女子大学短期大学部服装学科ファッションクリエイティブコース卒業(現・文化学園大学短期大学部)

桃谷ふじさんの中学や高校などの情報は見つかりませんでした。

東京都出身ということなので都内の中学、高校を卒業されているのかもしれませんね。

大学は文化学園大学短期大学部でファッションクリエイティブを学ばれています。

桃谷ふじの経歴

文化学園大学短期大学部を卒業後はモデル、タレントとして活躍しています。

雑誌、CanCamでは新世代モデルとして誌面へ載りながら、ライターとしての雑誌編集やイラストレーターとしての挿絵制作も行ったようです。

その後はYouTuberとしても活動をされています。

桃谷ふじさんは、ファッションとイラストを融合させたユニークなアート作品を作られていたようです。

こちらがYouTubeチャンネルになります。

YouTuberとしては2015年から海外の方向けの配信をしており半年で累計再生数が100万回を超えているそうです。

幅広い才能を発揮されているようですね!

桃谷ふじはホリプロに所属していた! 

桃谷さんは以前ホリプロに所属していたこともあったようです。

桃谷ふじさんのfacebookの職歴にはこのような記載がありました。

2017年10月から2020年の3月まで所属していたようですね。

こちらは桃谷ふじさんのXになります。

桃谷ふじさんのフォロワーにはホリプロに所属されているスピードワゴンの小澤さんがいました。

同じ事務所ということで親交があったのかもしれませんね!

まとめ

今回はタレント、YouTuber、アートクリエイターとして活躍する桃谷ふじさんについて調査してみました。

モデルとして2万人の中から選ばれたり、YouTuberとしても活躍されているマルチな才能をお持ちの方ということがわかりました。

今後の活動にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次