【こやまたくや(ヤバT)の家族】父親は公務員で母親はピアノ講師!兄弟は?

ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさん。

ボーカル&ギターを担当しています。

音楽活動はもちろんのこと映画監督としての顔もあるんです。

才能にあふれていますよね。

どんなご両親の元、育たれたのか気になりませんか?

この記事ではヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさんの家族構成、お父様、お母さま、兄弟に関する情報を紹介していきます。

目次

こやまたくやの家族構成

こやまたくやさんの家族構成は以下の通りです。

父親:公務員の父親

母親:ピアノ講師の母親

本人:こやまたくや

こやまたくやさんは父親、母親ご本人の3人家族のようです。

出身は、京都府宇治市。

今もヤバイTシャツ屋さんの活動拠点は大阪と地元を大切にされている印象です。

とはいえ、全国的に有名ですよね。

特にフェスシーズンはひっぱりだこの印象です。

実家の場所に関しては情報はありませんでした。

しかし、関西拠点で活動をされているということは出身地である京都府宇治市に実家がある可能性が高そうですね。

こやまたくやの父親

こやまたくやさんの父親は一般の方です。

そのため情報お名前の情報はありませんでした。

噂では公務員の父親という噂があります。

こやまたくやさんは大阪芸術大学芸術学部映像学科を卒業しています。

もしかしたら、何を目標にするにおいても大学は出ておくようにお父様から助言があったのかもしれませんね。

こやまたくやさんの芸術のセンスは音楽活動はもちろんのこと映像作品でも素晴らしい評価を受けています。

元からの才能はもちろんのこと、大学を出られたことで得られたものはあったのかもしれません。

こやまたくやの母親

こやまたくやさんの母親についても一般の方のようです。

そのためお名前などの情報はありませんでした。

しかし実は2022年にヤバイTシャツ屋さんのライブにキーボードとして出演しているようなんです。

そんな大舞台で急にキーボードができるの?と思いますよね。

お母さまはピアノ講師をされているようなんです。

そのため、バンドパフォーマンスに溶け込んでいたうようです。

このパフォーマンスには、実はこやまたくやさんのお父様もコーラスとして出演しています。

ものすごいご家族ですよね。

音楽活動をすんなりできるご家族って本当にすごいし、ステージに出ちゃおう!と説得できるこやまたくやさんもすごいなという印象を受けます。

かなり豪華なライブだったことでしょう。

お母さまがピアノ講師であったことからこやまたくやさんは小さい頃から音楽に親しみがあったようです。

小さい頃からジャズやクラシックのコンサートに行っていたこと、中学はテニス部に所属したもののラケットをギターに見立てて練習していたことなど、音楽に関するエピソードもあるようです。

育った環境の中に音楽があったようですね。

しかしジャズやクラシックというと、ヤバイTシャツ屋さんの音楽性とはかけ離れているような印象も受けます。

歌詞や音楽かなり独特ですよね。

しかしそこに中毒性があって魅力的なんですけどね!

こやまたくやに兄弟はいる?

こやまたくやさんの兄弟に関する情報を調査しました。

しかし残念ながら兄弟に関する情報はありませんでした。

もしかしたら一般の方のために完全に非公開にされているか、一人っ子である可能性が高いと考えられます。

まとめ

今回はヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさんのご家族に関する情報を調査し紹介しました。

ご家族は3人家族のようです。

お父様・お母さま・ご本人の3人家族です。

兄弟に関する情報はありませんでした。

ヤバイTシャツ屋さんというバンド名でご家族もやばいのかなと思いましたが、めちゃくちゃ真面目そうなご家族でしたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次