桑原茉萌(シンディ)の彼氏は大山颯介でダイワスーパーの息子!学歴や経歴が凄い!

バチェラーシーズン4に出演されていた桑原茉萌さんことシンディさん。

赤毛が特徴的な可愛らしい方ですよね!

そんな桑原さんは現在交際されている方を公表し、念願だった世界一周の旅に出発される予定だとか。

今回は、シンディさんの彼氏や現在の活動について調査していきたいと思います。

目次

桑原茉萌(シンディ)の彼氏は大山颯介!

シンディさんは2024年1月12日に一般男性である大山颯介さんとの交際を発表されました。

そして、2024年4月から2人は共通の夢であった世界一周の旅に出発されるそうなんです!

旅の期間は約1年だそうです!

世界1周なんてなかなかできないことですよね。それを現実にするなんて素敵な事ですよね!

そんな、世界一周の旅に出かける彼、大山さんとは一体どんな方なのでしょうか?

桑原茉萌(シンディ)の彼氏・大山颯介はどんな人?

シンディさんの彼氏の大山颯介さんについて調査してみました。

こちらが大山颯介さんのプロフィールとなります。

名前:大山 颯介(おおやま そうすけ)
生年月日:1996年3月18日
年齢:28歳(2024年4月現在)
出身:愛知県岡崎市
血液型:A型
好きなもの:焼きそば、音楽、猫、メガネ
苦手なもの:パクチー

シンディさんは1997年6月生まれなので学年は2学年上ということになりますね!

大山颯介の学歴・経歴

大山颯介さんの学歴や経歴が凄いです!

・東京外国語大学卒業
・DJを学びにハリウッドに留学
・Appleに就職
・家業のダイワスーパーに入る
・独立して会社設立

大学は名古屋外国語大学

大山さんは名古屋外国語大学現代国際学部国際ビジネス学科を卒業されています。

高校生の頃、「世界に通用する男になりたい!」

という思いから英語くらい喋れないとということでこちらの大学に入学されていたそうです。

しかし、大学時代は名古屋でDJをされていたそうなんです。

もっと音楽の勉強をしようとロサンゼルスハリウッドに渡ったそうです。

Appleに就職

大学卒業後は、世界一の企業Appleに就職します!

世界で通用する人間になるために「世界で活躍・有名な会社」ということで名古屋のAppleに就職されたそうです。

大学時代は、あまり勉強をしていなかったと言っていた大山さんですが、Appleに就職できるなんて凄いですよね!

そこで、英語が喋

家業のダイワスーパーに入る

Appleを退職されてからは家業であるダイワスーパーに入ったそうです。

元々、八百屋をやりたかった訳ではないので1年だけ家族を手伝うために始めたとか。

ダイワスーパーとは元々は八百屋ですが現在は、愛知県を中心にフルーツサンドで有名なダカフェを経営する会社です。

当時22歳だったそうです。

しかし、11ヶ月目に先代の社長であるお祖父さんが倒れてしまいました。

入院先の病院で2人で話していた際に、「世界で通用する男になるなら東京に行かないか?」と言われ

腕試しをするために上京されたそうなんです。

この約束をした翌日にお祖父さんは亡くなってしまいました。

それでも約束を果たし、現在は東京に4店舗も出店されています。

見事成功させるなんて凄いですよね!

独立して日本果実を設立

大山さんはダイワスーパーから独立し、「株式会社日本果実」という会社を設立されます。

こちらの会社ではさらにこだわった特選果実を使ったフルーツゼリーやギフトボックスを販売されているようです。

しかし、現在は世界一周の旅に出かける為に販売はされていないようです。

わずか、1年での閉店となってしまったようです。

また、帰国されて再開するのが楽しみですね。

現在の活動は?

現在はお二人でお仕事をされていることが多いシンディさんと大山さん。

お二人のYouTubeチャンネルも開設されていますね。

これから旅の様子を配信されるのが楽しみですね。

旅の準備をしながらもいろんな活動をされているようです。

3月には大山さんの地元である愛知県ではフルーツ飴の屋台で出店されていました。

フルーツのプロが選んだリンゴやみかんで作るフルーツ飴、ぜひ食べてみたいですよね!

まとめ

今回はバチェラー4に出演されていた桑原茉萌さんことシンディさんの彼氏について調査してみました。

彼氏、大山颯介さんの経歴、すごかったですね。

そして、シンディさんともお似合いでした!

これから世界一周の旅が始まるようなのでその動画なども楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次