Natureハルが働くキャバクラ店は仙台市国分町のロイヤルクラブ!源氏名は桜るる!

女性アイドルグループNATUREの解散が発表されました。

その中の日本人メンバー・ハルさんがキャバクラ店で働いているのでは?と話題になっています。

今回は、ハルさんが働いているお店はどこか調査してみました。

目次

NATURE・ハルはキャバクラ店で働いている⁉︎

解散の発表と共に記事にはこの様な情報が掲載されていました。

宮城県仙台市にあるキャバクラ店の公式TikTokを通じて、従業員を紹介する映像が公開され、メンバーのハルが登場した。

Yahoo!ニュース

仙台のキャバクラ店で働いている様ですね。

そのキャバクラ店とはどこのお店なのでしょうか?

ハルが働くキャバクラ店はどこ?

ハルさんが働いているキャバクラ店について調査してみるとこの様な情報がありました。

仙台・国分町にあるキャバクラ「ROYAL CLUB」という所で働いている様ですね。

ROYAL CLUB
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目9−37 レインボーステーションビル 4階

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次