ザマミィ酒井貴士の実家は目黒で別荘もあり!超金持ちエピソード5選!

お笑い芸人ザ・マミィの酒井貴士さん。

色々な番組で活躍されている芸人さんですね。

相方の林田さんの実家もお金持ちということでしたが、酒井さんの実家もお金持ちという情報が!

そんな酒井貴士さんについて調べていみました。

目次

酒井貴士のプロフィール

こちらが酒井貴士さんのプロフィールとなります。

名前:酒井貴士(さかいたかし)

本名:酒井尚(さかいたかし)

生年月日:1991年6月1日

出身地:東京都目黒区

身長:166㎝

血液型:O型

相方:林田洋平

酒井さんの本名はと書いてたかしと読むのですが

このお名前「破壊的に画数が悪い。スーパーウルトラ大凶!」

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華氏に言われたそうです。

かねてから「尚」という名前が「たかし」と正しく読まれない事を悩んでいて

「僕も覚えられやすい名前を頂きたい」と希望していたそうです。

そこで悩んだ末「貴士」という名前に辿り着いたそうです。

酒井貴士の金持ちエピソード5選!

実家は目黒で一軒家!

酒井さんは以前「人志松本の酒のツマミになる話」に出演された際に松本人志さんに家の事について聞かれました。

酒井さんは

一応、実家が目黒区で・・・

東京の中でも芸能人が住んでいると聞くような高級住宅街のイメージが強い街に生まれたと答えてました。

ちなみに、ご本人のTwitterにも目黒出身と書いてありました。

避暑地に別荘もある!!

さらに!!

別荘とかも一応は…

とも語っていました。

酒井さんは目黒区の中で一番貧乏と言っていましたが・・・

貧乏な人が別荘なんて持ってないですよね。

ちなみにその別荘はゆくゆくは酒井さんに譲られるそうです。

だから、別荘の名前は「貴士小屋」というそうです。

さらに、そこに行くための車も用意してあるとか。

もうこの時点で桁違いの金持ちですよね。

お小遣いが3万円!

酒井さんは子供の頃は厳しく育てられたと言っていました。

お金を自由に使えない「お小遣い制」だったと。

しかし、お小遣いの額を聞いてみると・・・

月3万円とかですよ

と語っていました。3万円のお小遣いって・・・

めっちゃ貰ってますよね。

借金も親が肩代わりしてくれた!?

酒井さんといえば、酒、タバコ、ギャンブル、女好きを公言しています。

そして、借金もあるいわゆるクズキャラを売りにしている芸人さんですが。

その借金も

一回ある程度親に返してもらって、信用を得ていっぱい借りられるようになってる

借金を親が返してくれるなんて、ほんと凄いですよね・・・

しかし、お金持ちの坊っちゃんとなるとクズキャラも崩壊してしまいそうですね。

温泉水を飲んで育った!

酒井さんはテレビで肌艶の良さを指摘されたことがありました。

その時に酒井さんは

温泉水を飲まされて育てられたから

と言っていました。

温泉水とはどんなものなのでしょうか?

温泉水で調べてみるとこちらが出てきました。

温泉水99というお水で楽天では30本で5346円。1本当たり約178円と普通のお水よりお高め。

もしこれを家族全員飲んでいたとすると結構な金額になりそうですね。

ちなみに田中みな実さんも美肌のために飲んでいるとか。

酒井貴士の父親

そんな高級住宅街に住んで、別荘まで持っている父親は何の職業をされているのでしょうか。

松本さんに父親の職業を聞かれた酒井さんは

親父はまあ、係長とか

 と答えていました。

係長と言っても大企業だったら1000万円以上とかありそうですが。

濁す感じなのでもしかすると全然違う役職や会社員ではないのかもしれませんね。

それか、その他にも収入があるのかもしれませんね!

酒井貴士の母親

酒井さんの母親をどんな方か検索すると一般の方なので職業などの情報はありませんでしたが酒井さんとのエピソードは出てきました。

酒井さんは3人兄弟の末っ子でとても可愛がられて育ったそうです。

酒井さんが実家にいる間はネタ作りに協力したり、ビデオや写真撮影を手伝っていたというエピソードがありました。

でも、酒井さんがお金を貸してと頼んでもなかなか出してはくれなかったそうで、酒井さんが銀行強盗に扮して3000円ほど貸してくれたというエピソードもありました。

とっても大切に育てられたのでしょうね。

まとめ

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんの実家は東京都目黒区ということがわかりました。

そして避暑地に別荘がありそこに行くための車が用意してあったり

子供の頃のこ小遣いが3万円も貰っていたりと

かなりのお金持ちエピソードでした。

またこれからも、酒井さんのお金持ちエピソードが増えるかもしれませんね。

それでは酒井貴士さんのこれからのご活躍を楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次