小出真保と結婚した旦那は?マッチングアプリ13社に登録で半年で100人と出会う!

芸人やナレーター、タレントとして活躍されている小出真保さん。

小出さんにはマッチングアプリジャーナリストという肩書きも!

そんな小出真保さんについて調べてみました。

目次

小出真保のプロフィール

こちらが小出真保さんのプロフィールとなります。

名前:小出真保(こいでまほ)

生年月日:1982年2月24日

出身地:長野県上田市

高校:ミッションスクール長野清泉女学院高等学校

大学:大東文化大学

事務所:太田プロダクション

身長:152cm

血液型:B型

小出真保の結婚相手は?

小出真保さんの結婚相手を調べたところ小出さんは結婚されていませんでした。

ただ、小出さんの結婚と検索すると結婚相手は?というのが出てきました。

小出さんはマッチングアプリで婚活をしていたことからもうすでに結婚しているのではと思っている方が多いのかもしれませんね。

過去にはADの方とお付き合いをしていたという情報もありましたが結婚には至らなかったようですね。

小出真保はマッチングアプリ13社に登録!

小出さんは2020年12月ごろからマッチングアプリにハマっていたそうです。

そして半年間の間に100名の男性の方と出会われたそうです。

多い時はなんと13社ものアプリを登録していたそうです。

アプリによって登録している方のタイプが異なるので全てのアプリをすれば

東京中の男性を全て見られる!!と語っていました。

1日に18時間もマッチングアプリをしていたので親指腱鞘炎になってしまったそうです。

マッチングアプリで出来た彼氏!

小出さんの彼氏になった男性は39番目に出会った方だそうです。

その方とはお付き合いするまでに1ヶ月ほどかかったそうです。

お付き合いするまでの間はマッチングした男性と会ったりしていたそうです。

なので、正しくは50人程の男性と会って彼氏ができたということになります。

彼氏との交際は・・・

その彼氏とは半年ほどお付き合いをされていましたが別れてしまったそうです。

ちなみに、交際中はマッチングアプリは休止していたそうです。

小出さんはアプリで出会った方とは可愛い感じでお話をされていたそうですがお付き合いをした途端に普段の感じが出てしまったとか…

小出さんにとっては苦労して出来た彼氏だっったので

結婚して!

と言いすぎてしまい疲れさせてしまった事が別れの原因だったようです。

小出真保はマッチングアプリジャーナリストに!

現在も芸人として活躍されている小出さん

自身の経験を活かしマッチングアプリジャーナリストとしても活動されているようです。

今まで使ってきたアプリの特徴だったりプロフィールの書き方やなどについてのコラムを書かれたりしています。

とことんアプリに向き合ってきた方なので婚活をされている方には凄く参考になるでしょうね!

マッチングアプリを辞める!

小出さんはインタビュー記事で後1年くらいでアプリは辞める!

という目標があると語っています。

無事に彼氏ができてアプリを辞めたら今度は心理学を学びたいそうです。

できれば心理学の資格を取りたいと言っていました。

そして、究極はマッチングアプリを作ってみたいとも。

小出さんが作ったマッチングアプリだといろんなノウハウが詰まって楽しそうですね!

まとめ

芸人、小出真保さんは結婚はしておらず独身です。

マッチングアプリにハマった事があり、半年間で100人の男性と会ったことも。

その経験を活かして芸人をしながらマッチングアプリジャーナリストとしても活動されています。

今後は心理学の資格を取ったりマッチングアプリを作ってみたいとも語っていました。

いつか、小出真保さんプロデュースのマッチングアプリが出てくるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次