木竜麻生は仲野太賀と熱愛⁉︎出会いは映画「アゲイン」での共演!世間の反応も調査!

女優として活躍している木竜麻生さん。

俳優の仲野太賀さんとデートされているという報道で話題になりました。

そんな木竜麻生さんや二人の出会いについて調べてみました。

目次

木竜麻生のプロフィール

こちらが木竜麻生さんのプロフィールとなります。

名前:木竜麻生 

(きりゅうまい)

生年月日:1994年7月1日

年齢:28歳(2023年5月現在)

出身地:新潟県新発田市

身長:160cm

スリーサイズ:83-60-85cm

特技:新体操

事務所:モノポライズ

桐生さんは中学2年生の時に、東京に訪れた際に、原宿でスカウトされて芸能界に入ったそうです。

木竜麻生と仲野太賀の出会いは映画「アゲイン 28年目の甲子園

仲野太賀さんと木竜さんとの出会いは2015年1月に公開された「アゲイン 28年目の甲子園」という映画での共演です。

桐生さんは和久井 映見さんが演じる立原裕子の高校生時代を演じました。

仲野さんは松川典夫役を演じています。

二人は高校生の頃付き合っていたという役柄でした。

この頃のお二人は友人関係ったそうです。

元カノ門脇麦も出演していた!

ちなみにこの映画「アゲイン28年目の甲子園」には仲野さんの元カノである門脇麦さんも出演されていました!

映画「ぜんぶ、ボクのせい」で再共演

友人関係だったお二人ですが2022年8月公開の映画「ぜんぶ、ボクのせい」で再共演されています。

この映画は自堕落な母に絶望した一人の少年と、孤独を抱えたホームレスの男、家庭や学校にも居場所がない少女の交流を描いた映画です。

木竜さんは児童養護施設の職員の宮本由美香役を。

仲野さんはリサイクル工場で働く男、片岡役を演じています。

この映画での再共演をきっかけに急接近されたそうです。

世間の反応は!

お二人の報道を受け世間ではこんな反応が!

演技が上手くてドラマに出ていたら見てみようと思う好きな俳優さんです。プライベートは楽しんで自然なお芝居をされるので更に生かして欲しいです。

「Yahoo!ニュース」 より引用

仲野さんはいわずもがな、木竜さんは「デリバリーお姉さん」で知ったのだけど可愛くていい雰囲気を持った素敵な女優さん。 演技派のお二人、いいカップルだと思います。 どうぞお幸せに。

「Yahoo!ニュース」 より引用

エルピスで、被害者のお姉さん役の人ですね。 演技が印象的でした。 それにしても大賀くんはモテますねー

Yahoo!ニュース」 より引用

いいカップルだと思う!や、お二人の演技への評価、そして「仲野太賀さんがモテる!」というコメントが目立ちました!

まとめ

仲野太賀さんとデート報道があった木竜麻生さん。

木竜さんと仲野さんは2015年1月に公開された「アゲイン8年目の甲子園」で初共演されています。

そして、2022年8月公開の映画「ぜんぶ、ボクのせい」で再共演されて急接近されたみたいです。

今後のお二人の恋の行方が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次