【田中真美子の家族画像】兄はアパレル経営者でラグビー選手!両親もスポーツ関係⁉︎

元バスケットボール選手の田中真美子さん。

今回は、田中真美子さんの家族について調査してみました。

目次

田中真美子の家族構成

田中真美子さんの家族がこちらになります。

父親

母親

兄:田中真一さん

田中真美子

田中真美子さんは両親と兄との4人家族の様です。

田中真美子の兄は田中真一!

田中真美子さんの兄は田中真一(たなかしんいち)さんと言います。

田中真一のプロフィール

まずは田中真一さんのプロフィールです。

名前:田中真一(たなかしんいち)
愛称:しんいち
生年月日:1994年6月8日(29歳/2024年2月時点)
出身地:東京都
身長:187cm
体重:95kg
学歴:國學院久我山高校卒・明治大学卒
経歴:2017年 キャノンイーグルス加入
   2022年 リコーブラックラムズ東京に移籍

田中真一さんは現在もリコーブラックラムズ東京に在籍する現役のラグビー選手です!

さらアパレルも経営されたり2つのお顔をもつ方の様です!

田中真美子の兄・真一はラグビー選手!

田中真美子さんの兄、真一さんは5歳の頃に西東京ラグビースクールでラグビーを始めました

中学時代はバスケをされており、妹の田中真美子さんがバスケを始めたのも真一さんの影響だと言われています。

田中真美子さんも部活動を選ぶ際に通っていた学校にバスケかテニスしか選択肢がなかったと言っていました。

真一さんもラグビー部がなく中学時代はバスケをされていたのかもしれませんね。

その後、全国高校ラグビー大会の常連で「名門」と名高い、國學院久我山高校へ進学。

高校時代には高校ラグビーの日本代表にも選ばれているそうですよ!

高校卒業後もラグビーの名門、明治大学に進学されています。

そして卒業後はキヤノンイーグルスに加入、プロ入りを果たします。

2022年にはリコーブラックラムズ東京に移籍し、現在(2024年2月)も現役のラグビー選手として活躍されています。

田中真美子の兄・真一はアパレル経営もしている!

真一さんはラグビー選手として活躍されているだけではなく、アパレルも経営されています。

真一さんが手掛けるブランドがこちらになります。

ブランド名:BRAH▼(ブラハ)

こちらのブランドはアスリートや体の大き方でもゆったりオシャレに着こなせるブランドとなっているようです。

田中真美子さんもお兄さんのブランドのモデルもされているようです!

田中真美子さんも身長が180センチのアスリートなのでこちらのブランドがピッタリですね!

男性だけでなく女性用にも展開があるみたいです。

価格も1万円以下のものばかりで買いやすいお値段ですね!

ラグビー選手として活躍しながらアパレル経営もされているなんてやり手な方ですね!

兄は田中真美子の憧れ!

田中真美子さんがバスケを始めるきっかけにもなった真一さん。

田中真美子さんはお兄さんのことをとても尊敬しているそうですよ。

こちらは2020年に発売された、「シャイニングヴィーナス」とうBBM女子アスリートカードです。

そこで田中真美子さんへのQ&Aが載っていました!

こちらに

尊敬する人:兄
ちょっと自慢できること:兄がラグビー選手!

とあります。

そして、好きなスポーツ選手もラグビー選手だったり、好きなタイプもゴリマッチョとあるのでお兄さんにかなり影響を受けているのがわかりますね!

さらに、2019年に田中真美子さんがWリーグ新人選手アンケートで「憧れの選手または目標とする選手は?(他競技含む)」という質問に対して、

田中 真一 選手(兄)
[ラグビー]
⇒ 頑張っている姿を身近で見ており、刺激をもらっていたからです。

と答えていました。

このことから田中真美子さんがお兄さんとかなり仲が良く、尊敬しているのが伝わってきますね。

真一さんも真美子さんをモデルで起用されていたりととても良好な関係だということがわかりますね!

田中真美子の父親

田中真美子さんの父親のお名前や職業などは公表されていません。

しかし、2人のお子さんがアスリートということもありもしかすると父親も何かスポーツをされていた可能性はあるかもしれませんね。

さらに、真一さん、真美子さん共に高校・大学と私立の学校に通われています。

さらに部活動をしっかりされていたということで、遠征費や道具代などもかなり掛かっているのでは無いでしょうか?

ということから、父親はかなり収入がある方なのでは無いかと予想されます。

もしかすると、父親も元アスリートで真一さんの様に何かの商売をされている方なのかもしれませんね。

田中真美子の母親!

田中真美子さんの母親もお名前や職業などの情報はありませんでした。

しかし、田中真美子さんが美人な方ということから、母親もかなり美人な方なのかもしれませんね。

そして、母親もスポーツに理解があるとするならば何かしらの競技の経験がある方なのでしょうか。

また、真美子さんが身長180センチ、兄の真一さんが187センチということから両親共に高身長なのかもしれませんよね。

まとめ

今回は、元バスケットボール選手の田中真美子さんの家族について調査してみました。

家族は4人家族でお兄さんの真一さんは現役のラグビー選手でありながらアパレル経営もされている方でした。

両親の情報もまた詳しいことがわかりましたら追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次