声優の梅原裕一郎さんが結婚していたことが明らかになり話題になっていますね。
奥様はアクセサリーブランドを経営するやり手な方だとか。
今回は、奥様が手掛けているブランドはどのようなものなのかを調査してみました。
梅原裕一郎の嫁のアクセサリーブランドはサイフィン?
梅原裕一郎さんの嫁のアクセサリーブランドについてこのような報道がありました。
・1990年代をテーマにしたレトロムード漂うデザインが特徴的
・デザインから製作、販売まですべて一人でこなす、やり手の経営者
・女性ファッション誌で戦慄かなのさんが、雑誌でAさんのアクセサリーを身につけていた
12月15日発売の戦慄かなのさんが掲載されている「LARME」という雑誌に使用されていたアクセサリーブランドがこちらになります。
Mahalo(マハロ)
Psyphin(サイフィン)
こちらの2つのブランドのアクセサリーを使われていた様です。
Mahalo(マハロ)
まずはMahalo(マハロ)というブランドです。
こちらで使用されているのがマハロというブランドのものになります。
パールとリボンを使った可愛らしいアクセサリーですね。
ただ、「1990年代をテーマにしたレトロムード漂うデザイン」と言われるとちょっと違う感じですね。
Psyphin(サイフィン)
続いてこちらはPsyphin(サイフィン)というブランドです。
戦慄かなのさんがピアスを使用しているということですが小さくて見にくいですよね。
このPsyphin(サイフィン)のアイテムがどんなものなのか調査して見ました。
ゴシック調なデザインですね。
ブランドの説明として「90年代、Y2Kムード漂うハンドメイドアクセサリー」という記載もありました。
報道にある1990年代をテーマにしたデザインということと一致しますね。
ポップアップストアも開催していた!
そして、報道でもあったポップアップストアについてです。
2024年4月上旬、東京で開催されたポップアップストア初日、店頭に訪れたAさんが次に向かったのは、愛する夫と待ち合わせをしている喫茶店。
こちらもPsyphin(サイフィン)のインスタグラムでこの様な投稿がありました。
2024年4月1日から4月30日まで渋谷パルコでポップアップストアを開催されている様ですね。
こちらも報道と一致しますね。
ということはこちらのブランドを経営されている方という可能性が高いのでは無いでしょうか。
まとめ
今回は声優の梅原裕一郎さんの奥様が経営しているアクセサリーブランドがどこなのかについて調査して見ました。
Psyphin(サイフィン)というアクセサリーブランドの可能性が高いのではないかということが分かりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。