【松山奈未の家族】父親はトヨタ社員でお金持ち⁉︎全員バトミントン選手だった!

バトミントンの選手の松山奈未選手。

パリオリンピックへの出場も決定し注目されている選手の一人です。

松山奈未選手のご実家のご家族は全員バトミントン選手らしくすごいお家のようです。

どんなご家族なのか気になりませんか?

この記事ではバトミントン女子の選手松山奈未選手に関する情報をまとめていきます。

目次

松山奈未の家族構成

松山奈未選手の家族構成は以下の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 松山奈未

松山奈未選手は5人家族のようです。

家族全員バトミントンに携わっていたようです。

松山奈未選手の出身は福岡県の北九州市です。

おそらく実家も福岡県の北九州市にあると思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次