【ジョシュ・ハレルソンの家族】ホーキンソンと兄弟では無い!嫁と娘が超美人!

アメリカ合衆国出身のバスケットボール選手、ジョシュ・ハレルソン選手。

2023年に日本国籍を取得し、日本選手団からのオリンピック出場が期待されています。

パリオリンピックへのバスケットボール出場に大きな力となった選手の一人です。

今期はBリーグでは佐賀バルーナーズで活躍しています。

佐賀バルーナーズは、佐賀県佐賀市をホームタウンとするプロバスケットボールチーム。運営法人は株式会社佐賀バルーナーズ。2018年に創設され、現在はB1リーグの西地区に所属している

ジョシュ・ハレルソン選手は身長は208㎝高身長イケメンの選手です。

そんな期待の選手ジョシュ・ハレルソン選手のご家族は美男美女と噂です。

この記事ではジョシュ・ハレルソン選手のご家族について紹介していきます。

目次

ジョシュ・ハレルソンの家族構成

ジョシュ・ハレルソン選手の家族構成は以下の通りです。

  • 本人:ジョシュ・ハレルソン
  • 妻:ローラ・ハレルソン

と思われます。

しかし2019年を最後にジョシュ・ハレルソン選手のSNSから妻やお子さんの写真が登場しなくなりました。

そのため現在は離婚しているのでは?という噂もあります。

しかし婚姻関係の真相に関しては不明です。

有名になると奥様やお子様のプライバシーの問題も気を付けないといけないなどの問題もあるでしょうから

公開しない方針にされたのかもしれません。

お子様の成長に伴い、公開をしない方針にされる方もいます。

ジョシュ・ハレルソン選手はもともとアメリカ合衆国の出身でNBAでもプレーしていた選手です。

来日8年目にして日本国籍を取得しています。

もしかしたらご家族と離れ離れに生活することになってしまったのかもしれませんね。

ジョシュ・ハレルソンはホーキンソンと兄弟ではない!

ジョシュ・ハレルソン選手はホーキンソン選手と兄弟ではありません。

名前が似ていますよね。

ホーキンソン選手のお名前はジョシュ・ホーキンソン選手です。

ジョシュ・ホーキンソン選手も2023年に日本国籍を取得しており、ジョシュ・ハレルソン選手の良き相談相手のようです。

ちなみにジョシュ・ホーキンソン選手はアメリカ合衆国ワシントン州シアトル出身です。

ジョシュ・ハレルソン選手の出身はアメリカ合衆国 ミズーリ州 セント・チャールズですので、

血縁関係はなさそうですね。

しかも冷静に考えたら、アメリカなどでは

日本とは違い、「名前 苗字」と表記します。

つまりこの二人に関しては名前が同じで、苗字は違うということになりますよね。

ですので兄弟関係とは考えにくいような印象もあります。

同じ名前ということで勘違いが起きたという結論でよさそうです。

ちなみにジョシュ・ホーキンソン選手は現在はサンロッカーズ渋谷でプレーしています。

サンロッカーズ渋谷は、東京都渋谷区をホームタウンとするプロバスケットボールチーム。運営法人は株式会社サンロッカーズ。2000年に日立製作所男子バスケットボール部として創設され、現在はB1リーグの中地区に所属している

しかしバスケットボールの日本代表チームとなると二人はチームメイトとなります。

さらには、パリオリンピックに出場についてもジョシュ・ホーキンソン選手が導いたといわれているんです。

お二人のパリオリンピックでの活躍に期待したいですね。

ジョシュ・ハレルソンの嫁と娘が美人!

ジョシュ・ハレルソン選手の奥様とお子様が美人と言われています。

ジョシュ・ハレルソン選手の奥様のお名前はローラー・ハレルソンさんです。

出身はアメリカ合衆国のミシガンのようですね。

しかし現在も婚姻関係が続いているのかは不明です。

その理由としては2019年3月を最後にジョシュ・ハレルソン選手のInstagramに奥さんとお子さんが登場していないからです。

しかしこどもの成長に伴いSNSの流出を避ける方も多くいます。

ですのでこのことだけを理由にするのは難しいかなという印象はあります。

ですので現在日本で一緒に生活されているのか、別々に生活されているのか、不明です。

しかしながらオリンピックなどの大きな大会の場合にはご家族も応援に出向かれることは多くあります。

お子様や奥様に勝利のハグやキスをされるシーンはよく見ますよね。

どんな映像が抜かれるのかも注目してみたいですね。

まとめ

今回はバスケットボール選手のジョシュ・ハレルソン選手のご家族について紹介しました。

ジョシュ・ハレルソン選手には奥さんとお子様がいらっしゃるようです。

しかし現在も婚姻関係が続いているのかは不明です。

その理由としてはジョシュ・ハレルソン選手のSNSにご家族が登場していないことが理由にあげられます。

当時の写真ですがめちゃくちゃ美人ですよね。

パリオリンピックで奥様やお子様も応援に駆け付けられるかもしれませんね。

ジョシュ・ハレルソン選手のオリンピックでの活躍を応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次