平井まさあき(男性ブランコ)の熱愛彼女の名前はマリ!?結婚や同棲はしているのか?

男性ブランコのボケ担当の平井まさあきさん。

今回は平井まさあきさんが結婚しているのか?彼女はいるのか?

について調べてみました

目次

平井まさあきのプロフィール

まずは平井まさあきさんのプロフィールについてまとめてみました。

本名:平井勝晶(ひらいまさあき)

生年月日:1987年8月1日

血液型:A型

出身:兵庫県豊岡市

高校:兵庫県立豊岡高等学校

大学:滋賀大学経済学部会システム学科

平井まさあきは結婚している?

平井まさあきさんが結婚しているか調べたところ

平井さんが結婚しているという情報はありませんでした

では、平井さんには彼女がいるのでしょうか?

彼女の名前はマリ?同棲の情報は?

平井さんについて調べているとTwitterなどの投稿にマリという名前がよく出てきました。

マリさんは彼女なのかと調べてみると・・・

“マリ”とは?

平井さんは2020年12月まで5人の芸人さんとルームシェアをしていたということがわかりました。

その時のメンバーはZAZYさん、ママタルト檜原さん、ケビンス仁木さん、サンシャイン坂田さんだそうです。

5人が暮らしていたのは渋谷区にある「カサグランデ」というマンションでした。

そこではハウスネームというものがありお互いその名前で呼び合っているとか。

平井まさあき:マリ

ZAZY:ZIGGY(ジギー)

ママタルト檜原:irony(アイロニー)

ケビンス仁木:DEAK(ディーク)

サンシャイン坂田:ラドリック

つまり、マリというのは彼女ではなく平井まさあきさん自身ということです。

なぜ、同棲の噂?

男性ブランコの相方である浦井のりひこさんは、大阪NSCの同期です。

コンビとして大阪で活動を始めましたが、2016年に活動の拠点を東京に移しています。

その際に平井さんが相方の浦井さんではない人と暮らしているという話を聞いて、もしかすると彼女と同棲しているのではという噂になったかもしれませんね。

カサグランデとは?

カサグランデとは渋谷区にあるマンションです。

3LDKで家賃が22万円だそうです。

平井さんはこの家のリビングに住んでいたようです。

布団を一つ敷けばいっぱいになってしまうぐらいの広さだったそうですが、

それでも平井さんは秘密基地のようでお気に入りだったと語っていました。

現在は一人暮らし

平井さんは2020年12月にルームシェアを解消しています。

そして現在は1人暮らしをされているそうです。

2020年12月といえばコロナ禍で緊急事態宣言がでたりと、芸人さんも思うように活動ができなかった時期だと思います。

そんな先が見えない中で、一人暮らしに挑戦するというのはとても勇気がいる事だったのじゃないかと思います。

カサグランデの今

平井さんの他にもサンシャイン坂田カサグランデを退去しています。

そして、新メンバーとしてルームシェアオーディションに合格した大久保八億さんが入居し現在は4人で暮らしているそうです。

平井さんもたまに遊びに行ったりしている様子がTwitter(おやすみカサグランデ)で投稿されたりしています。

今でもとても仲が良さそうなので退去の理由はトラブルではなさそうですね。

まとめ

平井まさあきさんは結婚はしておらず、彼女がいるという情報もありませんでした。

そして同棲ではなく芸人5人でのルームシェアでした。

マリというのは彼女の名前ではなく平井さんのハウスネームでした!

彼女や結婚の情報はまたこれから出てくるかもしれませんね。

平井まさあきさんのこれからの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次