【永原和可那の家族】姉も美人でカルビーのCM出演していた⁉︎父親や母親は?

バトミントン競技でオリンピックに内定している永原和可那選手。

ナガマツペアとして永原和可那、松本麻佑組は親しまれています。

SNSではかわいい一面も見せていますよね。

そんな永原和可那選手のお姉さんがめちゃくちゃ美人と噂です。

さらにご両親の情報も気になります。

この記事ではパリオリンピックのバトミントン競技で内定している永原和可那選手の家族構成について紹介しています。

目次

永原和可那の家族構成

永原和可那選手の家族構成は以下の通りです。

  • 本人:永原和可那

永原和可那選手は4人家族です。

出身は北海道河西郡芽室町です。

同じペアを組む松本麻佑選手は札幌市出身ということで、どさんこペアですね。

永原和可那選手のオリンピック出場は芽室町をあげて応援されているようです。

しかし高校は青森山田高校です。

バトミントンの強豪校ですね。

現在は永原和可那選手は地元を離れ秋田県で生活されています。

というのも所属チームは北都銀行で秋田県のチームだからです。

実際は、地元北海道河西郡芽室町にいられた時間というのは短いのかもしれません。

現在のご実家の場所に関しても調査しましたが、情報はありませんでした。

しかし、北海道河西郡芽室町が地域をあげて応援しているということは、ご実家の場所はかわらず北海道河西郡芽室町なのかもしれませんね。

永原和可那の父親

永原和可那選手の父親に関する情報はありませんでした。

おそらく一般の方のようで情報は公開されていないようです。

永原和可那選手は6歳の頃からバトミントンを始められています。

小学5年生の頃には全国大会にも出場しています。

バトミントンの習い事としての相場価格は3000円から1万円と言われています。

その習い事を通わせ続け、さらには全国大会まで行く遠征費などを考えると経済的に余裕があった家庭なのかなと想像ができます。

どんなお仕事なのかについては非公開ですが、お金持ちの家庭なのかもしれませんね。

またバトミントンはお姉さんのつながりではじめたという永原和可那選手。

もしかしたら姉妹で競技をされていたのかもしれません。

となると習い事費用も倍となります。

改めてオリンピック選手のご両親はすごいなと感じますね。

永原和可那の母親

永原和可那選手のお母さまに関する情報はありませんでした

お父様と同様一般の方と予想します。

そのため情報は公開されていないようです。

小学校からバトミントンを続けている永原和可那選手のことを様々な面でサポートし続けられているのではないかと予想します。

永原和可那選手の人柄の良さなどはお母さまの教育のたまものなのかもしれません。

永原和可那の姉

永原和可那選手のお姉さまがいます。

お名前等は非公表ですが、美人のお姉さまです。

2021年にカルビーのCMに出演経験があります。

このCMは川口春奈さんとaikoさんがメインで出演しています。

ラストの手を振るシーンで永原和可那選手のお姉さまが出演しているそうです。

しかし永原和可那選手は動画を止めてもお姉さんはどこにいるのかわからないとおっしゃられていました。

この手を振っているどれかがお姉さんということでしょう。

ちなみにですが永原和可那選手のお姉さまは既婚です。

お姉さまの旦那さんもこのカルビーのCMに出演されていたようです!

お姉さま夫婦は、2019年12月28日に結婚式をあげられているようですね。

永原和可那選手とお姉さまは大変仲がいいようで、お姉さまの結婚式では

サプライズでエスコート役を務めたり、動画編集をしたりと様々な活躍を見せたようです。

これも姉妹が仲がいいからこその活躍ですよね。

もともと永原和可那選手がバトミントンを始めたきっかけもお姉さんのつながりがあったそうです。

姉妹でバトミントンを楽しまれていたのかもしれませんね。

まとめ

今回はバトミントンの永原和可那選手について紹介しました。

ご家族は4人家族で、父親・母親・お姉さまがいるようです。

ご家族に関する情報の公開はあまりされておらず、ご両親のお名前や職業などについてはわかりませんでした。

お姉さまに関しては、既婚でCM出演の経験のある美人なお姉さまです。

姉妹の仲はとても良いようで素敵な姉妹だなと感じます。

永原和可那選手はご家族の愛情をいっぱいに受けられてオリンピックでも活躍されることでしょう。

応援したいですね

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次