稲葉優子の元旦那は高橋のぼる(漫画家)!出会いや馴れ初め離婚理由について調査!

CIAOちゅーるで有名ないなば食品の会長である稲葉優子さん。

稲葉優子さんは現在の社長である旦那さんとは再婚だとか。

今回は、稲葉優子さんの元旦那はどんな方なのか出会いや馴れ初めについても調査してみました。

目次

稲葉優子の元旦那は高橋のぼる!

稲葉優子さんの元旦那は漫画家の高橋のぼるさんだそうです。

高橋のぼるさんといえば生田斗真さん主演で実写映画化された「土竜の唄」などが有名ですよね。

この映画は三池崇史監督、そして宮藤官九郎さんが脚本を手がけたことでもかなり話題になりましたよね。

こんな有名な漫画家さんが元旦那さんだったなんて驚きですよね!

高橋のぼるのプロフィール

こちらが高橋のぼるさんのプロフィールとなります。

名前:高橋のぼる

生年月日:1964年11月8日

年齢:59歳(2024年4月現在)

出身地:千葉県野田市

職業:漫画家

稲葉優子と高橋のぼるの出会いや馴れ初めは?

稲葉優子さんと高橋のぼるさんはどのように出会い結婚されたのでしょうか?

稲葉優子さんは過去に「漫画家のお手伝い」をされていたとの情報がありました。

もしかするとそのお手伝いをしていたのが高橋のぼるさんだったという可能性もありますよね。

漫画家さんは締め切りに追われたりととても忙しいイメージの職業ですよね。

そうすると出会いは職場でそのまま結婚という感じだったかもしれませんね。

稲葉優子の離婚理由は?

稲葉優子さんの離婚理由についても調査してみましたが離婚理由は公表されていない様です。

ただ、最近の報道にあるように稲葉優子さんはいなば食品で女帝と言われて恐れられている様です。

もしかすると、そういったことが性格の不一致となって離婚に繋がったのかもしれませんよね。

元夫との間にも娘がいた⁉︎

稲葉優子さんには現在の夫である稲葉敦央さんとの間に息子さんがいるという情報があります。

元夫との間にも娘さんがいるという情報がありました。

娘さんについての情報はまだほとんどありませんので、詳しいことが分かりましたら追記していきたいと思います。

高橋のぼるは再婚している?

稲葉優子さんは高橋のぼるさんと離婚されてから再婚されていますが高橋のぼるさんは再婚などはされているのでしょうか?

調べてみたところこのような記事がありました。

こちらは学校法人明星学園の記事です。

2人の息子さんがいて、小学校から高校まで通われていた様ですね。

そして、奥さんも旗振り当番に行っていたとか。

ということは、奥さんと2人の息子さんがいらっしゃるということですね。

再婚されて幸せな家庭を築かれている様ですね。

【顔画像】稲葉優子のプロフィール

こちらが稲葉優子さんの顔画像と言われているものになります。

こちらがプロフィールとなります。

名前:稲葉優子
年齢:60歳前後
出身地:関東近郊?
役職:いなば食品会長

まとめ

今回は、いなば食品の会長である稲葉優子さんの元夫について調査してみました。

元夫は「土竜の唄」などで知られる有名漫画家の高橋のぼるさんでした。

元夫も有名な方で驚きでしたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次