【稲葉敦央(いなば食品)の家族】敏腕社長夫人は後妻の優子会長!息子は何してる?

CIAOチュールで有名ないなば食品。

最近ではドジャースとスポンサー契約をされたりと話題の会社ですよね。

そのいなば食品の社長である稲葉敦央さん。

今回は稲葉敦央さんの家族について調査してみました。

目次

稲葉淳央(いなば食品社長)の家族構成

こちらが稲葉淳央さんの家族構成となります。

稲葉敦央
嫁:稲葉優子(いなば食品会長)
息子:不明

稲葉淳央さんの家族は嫁と息子の3人家族だという情報がありました。

いなば食品は一族経営の会社のようなのでいずれ息子さんが社長に就任されることがあるかもしれませんね。

稲葉敦央の嫁は稲葉優子!

稲葉敦央さんの奥様は稲葉優子さんといいます。

優子さんは敦央さんの10歳年下だそうです。

稲葉敦央さんが現在(2024年4月)70歳なので優子さんは60歳だと思われます。

優子さんは現在、いなば食品の会長を務められています

残念ながら顔像は公表されていませんでした。

優子さんは商才もある方だそうでペット商品をヒットに結びつけたのも優子さんのお陰だそうです。

社内では「女帝と恐れられている」(前出・会社関係者)という稲葉会長だが、「商才があり、ペット商品について、指示を出してヒットに結び付いた。

会社では「女帝」と言われているようですね。

稲葉優子は後妻だった!

稲葉優子さんについて調査してみたところ後妻であるとの情報がありました。

会社の代表権は社長が持っているのですが、10歳以上年下で後妻に入った会長に頭が上がらないようで、何も言えないのです」(同前)

商才もある会長に社長である敦央さんも頭が上がらないのでしょうね。

もしかすると結婚する際に10歳以上も若い優子さんに猛烈なアプローチをされていたのかもしれませんよね!

前妻はどんな人?

稲葉敦央さんの前妻についても調べてみましたがこちらの情報は見つかりませんでした。

離婚をされたのかもしくは死別をされたのかなどの情報もわかりませんでした。

情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

稲葉敦央の息子はどんな人?

稲葉敦央さんのお子さんについて調べていると息子というキーワードが出てきます。

しかし、こちらも息子さんがいると公表されているわけではないので信憑性がある情報ではないようです。

敦央さんと優子さんがいつ結婚されたかも公表されていないのでもしかするとお子さんがいない可能性もあります。

もし、息子さんがいるとしたらお二人の年齢を考えると現在30歳前後なのではないでしょうか。

こちらもわかり次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回はいなば食品の社長である稲葉敦央さんの家族について調査してみました。

奥様はいなば食品の会長をされており、数々のペット商品でヒットを生み出した方のようです。

そして社内では「女帝」と呼ばれるほど恐れられている存在だとか。

お子さんについては公表はされておらず息子さんがいるのでは?という噂しかありませんでした。

また情報が分かりましたら追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次